嵐の中で輝いて

一握の砂、大海の一滴にでもなれるものなら喜んで

わたしのささやかな狂気が自担の目に触れた話

BAY STORMが好きです。 数ある二宮くんのお仕事の中でもかなり上位にくるのは間違いありません。 にのちゃんのかっこいい声で、独特なようでとても地に足のついたまっとうな考え方だったり、トリッキーな処世術だったり、単にかわいいうにゃうにゃトークだっ…

ノンストップファミリーエンターテインメント感想

いやーーーおもしろかった…! 駆け抜けた、どうにか時間とって一気見したいけどとりあえず気になってたとこだけおさらいしてきた 言われてみれば、っていうカットがポロポロあって一気見したいーーーになった(変わってない) ひっくるめて東堂さんも被害者で…

ジャにのちゃんねるのある暮らし

こんにちはイオンです! 大好きなにのみやくんがまるでわたしの携帯の中に住み始めたみたいな最高な日々の思い出話をします! というかまぁあの熱を残して未来の自分に伝えたいいつものやつです。 さすがに夢かもしれないレベルだけどこれだけ長く楽しい夢見…

2020年12月31日に寄せて

イオンです。ご無沙汰していま(せん) 大晦日のステージを見届けた後はもしかしたら感情がキャパオーバーしてしまって文字を入力するどころではなくなってしまうかもしれないと思うので、この文章は12月27日に打っています。これをあなたが読んでいるというこ…

二宮和也くんの好きなとこ、本気で考えてみた。

はいどうも~! おはようございますこんにちはこんばんは~! イオン! です!(YouTuber風)(できてない) もう最近にのみやくんおかしくないですか? かっこよすぎません? 普段にのちゃん呼びをしているんですが なんかそんなカワイイ呼び方では彼のかっこよ…

2018冬・一時帰国日記

ん…? コピペ…? 重複記事…? って思いました?笑そうなんですよね、この春帰ったばかりなのに有難いことに冬にも帰国が叶いまして! 会社の規定がいろいろあるんですけど、年に一度の一時帰国できる権の起算日を勘違いしていたために無駄にしそうになり じ…

嵐に落ちた話。

私が嵐を好きになったときのことを書いておこうと思いました。なんかド新規だしあるあるパターンだと思うし恥ずかしいな~と思ってたんですが 最近、嵐にハマっていく人をお見かけすると全力でめちゃくちゃ嬉しいしあったかい気持ちになるのに気づいたのと …

2018春・一時帰国日記

子連れで旅行って大変ですよね~(突然) 息抜きできるのは子供の世話をしていないわずかな時間に限られ 食事も睡眠もトイレも服装も、年齢やコンディションや個性にもよりますが、自分のおよそ3~70倍くらい気を回さないといけません。 子供中心にと思って組…

忍びの国感想 ※ネタバレあり

忍びの国鑑賞当日から翌日にかけて書きました。個人的な感想です。ネタバレあります、かつ胸も頭もいっぱいだったので色々おかしいかもしれません! それはすみません! あとさんざん皆様おっしゃってることと丸かぶりかもしれませんがそれもすみません! 自…